上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.12.10 天国スーパー
あんはんは今
オノレの体が何不自由なく動くことや
オノレの体を自由に使ってええことを当たり前のように
思っとることやろわ。

その考えやから、
痩せへんのかも知れまへん。

生きとるのが当たり前やから、

もし、生まれてくる時に、
あんはんの体に値段を付けられておったら
と考えてみておくんなはれ。


~~~~~~~~~~~~~~
天国スーパー店員:
いらっしゃいませ魂はん。
天国スーパーや。

この体は2兆円で約80年~100年まで
人間として生きることが出来まんねん。


あんはんの魂:
2兆円なんやろか、わかりたんやちうわけや。
大事に扱いよるさかいに、2兆円で売っておくんなはれ!
がんばって生きまんねん!

~~~~~~~~~~~~~~


もし、天国スーパーなるものがあったとして
魂が人の体を買うて人間になるとしまんねん。

ほんで、人間になりよった体があんはんだとしまんねん。

あんはんは魂の時に、オノレの体を
2兆円で買うておったと考えたら、
すごく、大事に扱うことやろうと思いまんねん。

アホみたいな話をしとるかもしれまへんが、

オノレの体に値段を付けると考えれば、
すごく、大事にするねんことが出来ると思いまんねん。

2兆円ならば、
そう乱雑には扱えまへんよね。

偏った食事もできへんし、
オノレの体の手入れは怠れへんやろわ。

あんはんが今のオノレを太っていて嫌い!って
おもっとるならば、いっぺんオノレを大事にするねん
ことを考えてみておくんなはれ。

あんはんは価値のある人間なんやろから!

広告
1日5分の秘密でー11kg痩せた方法

>>http://123direct.info/tracking/af/50728/GgQP04gO/

(PR)コーチ
スポンサーサイト
最近毎日の食生活で不足しがちなビタミンや鉄分などの栄養をサプリメントで補う人が増えています。

また健康だけでなく、美容目的でもサプリメントを摂るようにしている人も、たくさんいることでしょう。

今話題になっているダイエットサプリをご存知でしょうか。

そんな数々あるダイエットサプリですが、どれもほとんどなにか食べるときに一緒に摂取してダイエットを効果的にを進めようとするものなのです。

結構名前だけでも聞いたことがあるという人も多いことと思いますが、とくに人気があるものとして、LカルニチンやコエンザイムQ10などのダイエットサプリがあります。
人気ブログランキングへ... 続きを読む
効果的な背中の脂肪の落とし方というものはいったいどんなものなのでしょうか。

普段あまり使うことのない背中の筋肉を動かすエクササイズや、背中を伸ばすストレッチなどが良いでしょう。

食事制限だけのダイエットでは体重は減っても、背中についた脂肪は落とすことはなかなかむずかしいものです。

いつも姿勢悪い人はとくに背中に脂肪がつきやすいようなので気をつけましょう。

とりあえず自分の姿勢をチェックすると良いかもしれません。

毎日朝から晩まで前かがみの姿勢でパソコンに向かっているというような人は背中の脂肪を解消することはできません。
人気ブログランキングへ... 続きを読む
背中に自分では気がつかないうちにちょっとずつ脂肪が蓄積されてしまうことがあります。

後姿は、人からの印象を大きく左右するものです。

自分では見えないので、あまり気にすることが少なくなりがちですが、よくぴっちりしたTシャツの背に、ブラジャーからはみ出しているお肉がはっきり見えていたりすることもあります。

おしゃれをしていても、これはいただけません。

さらに背中に脂肪がついていて、猫背になって丸まっていたりすると老けた印象になります。

反対に姿勢がよく、背中にだぶついた脂肪が無く、すっきりしとしている人は、若々しく見られます。
人気ブログランキングへ... 続きを読む
消費するエネルギーより摂取するエネルギーの方が多くなると、余ったエネルギーを脂肪として貯め込もうとするのが人間の体のしくみなのです。

そのためダイエットではいかに消費するエネルギーを増やし摂取するエネルギーを減らすかが焦点になります。

食事を制限することで摂取エネルギーを減らすというのがダイエットの大半ですが、食事の量を減らすだけで運動をしないでいると、脂肪は減らないうえに基礎代謝がぐんと低くなってしまうのです。

基礎代謝が低くなると脂肪が燃えにくく体重の減りにくい体質になってしまうのです。

無理な食事制限をしなくても、適度な運動で基礎代謝を上げて消費エネルギーを増やすダイエットをしていれば、健康増進効果も得ることができます。
人気ブログランキングへ... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。