上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実に様々な種類にダイエット方法がこの世の中には存在します。

食事を工夫して食事制限をしながらダイエットを行う方法が多いようです。

その中でも最近話題になっているのがキャベツダイエットです。

100gあたり23kcalしかないローカロリーの食材であるキャベツは、食物繊維やビタミンCも豊富に含んでいます。

食事制限をするダイエット中に重宝する食材だといえます。

そんなキャベツを積極的に利用してダイエットを成功させようとするのがキャベツダイエットです。

このキャベツを使ったキャベツダイエットの方法は色々とあるようです。

生や茹でたキャベツのみをある一定の期間食べるというキャベツダイエットがそのひとつです。

けれどキャベツだけでは人間が生きるうえで必要な栄養素がまったく足りません。

ですからこれはキャベツ断食といってもいいでしょう。

ということは、あくまで一定期間だけのキャベツダイエットといえるでしょう。

あまりに長期間これを続ければ、言うまでもなく栄養失調状態に陥ってしまいます。

しばらく食べすぎが続き、体に余分な脂肪がたまっているなと感じたときに、数日間行うのは良いでしょう。

この断食風キャベツダイエットはある一定期間だけ行い体を浄化すると良いでしょう。

スポンサーサイト




さらに詳しい情報を見る→人気ブログランキングへ



ダイエットの最新情報はメルマガでお届けしています
無料メルマガ インフォマグ
Secret

TrackBackURL
→http://erikadiet.blog21.fc2.com/tb.php/35-c8b18e66
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。