2009.12.10 天国スーパー
あんはんは今
オノレの体が何不自由なく動くことや
オノレの体を自由に使ってええことを当たり前のように
思っとることやろわ。

その考えやから、
痩せへんのかも知れまへん。

生きとるのが当たり前やから、

もし、生まれてくる時に、
あんはんの体に値段を付けられておったら
と考えてみておくんなはれ。


~~~~~~~~~~~~~~
天国スーパー店員:
いらっしゃいませ魂はん。
天国スーパーや。

この体は2兆円で約80年~100年まで
人間として生きることが出来まんねん。


あんはんの魂:
2兆円なんやろか、わかりたんやちうわけや。
大事に扱いよるさかいに、2兆円で売っておくんなはれ!
がんばって生きまんねん!

~~~~~~~~~~~~~~


もし、天国スーパーなるものがあったとして
魂が人の体を買うて人間になるとしまんねん。

ほんで、人間になりよった体があんはんだとしまんねん。

あんはんは魂の時に、オノレの体を
2兆円で買うておったと考えたら、
すごく、大事に扱うことやろうと思いまんねん。

アホみたいな話をしとるかもしれまへんが、

オノレの体に値段を付けると考えれば、
すごく、大事にするねんことが出来ると思いまんねん。

2兆円ならば、
そう乱雑には扱えまへんよね。

偏った食事もできへんし、
オノレの体の手入れは怠れへんやろわ。

あんはんが今のオノレを太っていて嫌い!って
おもっとるならば、いっぺんオノレを大事にするねん
ことを考えてみておくんなはれ。

あんはんは価値のある人間なんやろから!

広告
1日5分の秘密でー11kg痩せた方法

>>http://123direct.info/tracking/af/50728/GgQP04gO/

(PR)コーチ
Secret

TrackBackURL
→http://erikadiet.blog21.fc2.com/tb.php/40-854b4994
