
デイリースポーツ

川島海荷:久しぶりの水着に「緊張しました」 初トレカ発売記念イベント
毎日新聞
ダイエットはしていないけど、とりあえず当日朝は食べないで行きました。腹筋や腕立てもしていたんですが、今は……さぼり気味」とコメント。仕上がりについては「90点。残り10点は(撮影当日に)雨が降ってしまったから、ちょっと悔しいっていう気持ちでマイナス10 ...
川島海荷、大人になった実感「わさびが食べられるようになりました!」ORICON STYLE
川島海荷、トレカで水着や部屋着姿を披露サンケイスポーツ
川島海荷“天然ボケ全開”で赤面…デイリースポーツ
日刊スポーツ -マイコミジャーナル -日テレNEWS24
all 11 news articles »

続けるには“コツ”がある 『脱・三日ぼうず!続かない女のための続ける技術』 剣持まよ著
47NEWS
続かない女のための続ける技術』 ダイエット、来年こそは!!! 今年も残すところあと1カ月。新年に立てた目標、実現できましたか? ちなみに私はほぼ全滅…。特にひどいのがダイエット。逆ダイエットなら、大成功なのに! 「続けることに意味がある」のは分かってるけど、 ...

and more »

ハム建山ベスト体重74キロへダイエット
日刊スポーツ
日本ハム建山義紀投手(33)が年明けの目標にダイエットを掲げた。今シーズン終了後は体を動かす機会が減ったため、体重が2キロ増。ベスト体重は74キロ前後で「年明けには(体重を)落とさなアカン」と口にした。今オフは、札幌市内の室内練習場中心に自主トレを行っ ...


大阪刑務所:かゆ食強制は「人権侵害」 大阪弁護士会勧告
毎日新聞
刑務所側は「ダイエットを再三指導したが従わないため、減量目的だった」などとしていた。 これに対し、弁護士会は「(高血圧などは)命に影響を与えるものではなく、かゆが即効性のある治療方法とも考えられない。刑事収容施設法が保障する医療措置に関する自己決定権を ...


テレビ番組のダイエット企画「ビフォー・アフター...
日刊サイゾー
12月6日放送分の回では、「減量できた30人が選ぶおすすめダイエットベスト3」としてバナナダイエット、キャベツダイエット、コアリズムを紹介したうえで、スタッフと女芸人が人気ダイエットに1週間チャレンジするという企画を放送していた。 ...

and more »
スポンサーサイト
Secret

