遺伝子でも関係ないと思うのや。

ちうのは、ある人のことでや。

その方は、日本人の中でも、最も太りやすい
肥満体質の遺伝子を持つ方なんやけど、
まるっきし太れへんのや。

これは、日ごろから習慣化しとることが
積み重なって自然とそうなっとるのや。

その習慣化をあんはんは知りたいと思いまっしゃろか?

それは、簡単なことやけど、

1.3食たべること朝と昼を普通に食べて夜は控えめに
2.肉や魚、お野菜をバランスよくたべること
3.甘いものをあまり食べないこと
4.お腹一杯にやろか?と感じたらたとえ残っていても残す
5.水分を1日1.5リットル飲んだ

ちうことを長い年月ただただ、
やっただけなのや。


あんはんは、この5項目を辛いと思いまっしゃろか?
おもいまへんのであれば、ぜひ実践してくれまっか。

広告

1日5分のお風呂のケアで痩せる方法
>>http://123direct.info/tracking/af/50728/GgQP04gO/
Secret

TrackBackURL
→http://erikadiet.blog21.fc2.com/tb.php/49-0bf908ec
