「ちーとばかしたべすぎ!」
「痩せなさい!」
「間食したらあかんよ!」

「1カ月で1kgしか減っておらんやない。
何やってんのよ。」

これは、ある家庭の実話や。

中学生のちーとばかし太めの女の子がいるんやけど、
おかあはんは娘の顔を見ると、

いつも怒ってあほりや。

娘のことを良く考えたええお母はんや。

でも、娘にとっては不幸でしかおまへん。
大好きなおかあはんが、鬼のような形相で
いつも、ダイエットの事あほりをいうのや。

それは、オノレが太ってしもたから。

この子はいつも
心で、

「オノレはあかんな人間なんや。」

とおもってしまいまんねん。


ホンマはお母はんに認められたいのや。

もし、あんはんがすぐに叱ってしまう
お母はんならば、提案があるんや。

おもいきって認めてあげまひょ!

1kgも減っとるんや。
娘はんはがんばっとるやないやろか!


あんはんの優しい言葉が何よりも勇気に変わるんや。

嫌やおまへんか?


娘はんが
「オノレはあかんな人間なんや。」とおもっとるとしたら。


そないなことはないよ。
ええ子だよ!と言うてあげまひょわ。


きっと痩せると思いまんねん。
頑張っておくんなはれ。


広告

1日5分のお風呂のケアで痩せる方法
>>http://123direct.info/tracking/af/50728/GgQP04gO/

(PR)香水
Secret

TrackBackURL
→http://erikadiet.blog21.fc2.com/tb.php/51-cbf58ddc
