もらうで。

ホンマの意味をあんはんは御存じやろか?

これは、動植物に対し

あんはんの命で、わいを生かさせてもらうで。

ちうことになるんや。


ホンマは生きておった生き物をころして

パックにして
スーパーで販売しとるのや。

パックを見ても、
ころしとる姿やらなんやらは想像も出来ないと思いまんねん。

やから、感謝の気持ちを忘れんと
食べれば、ちびっとは、痩せることが出来かもしれまへんね。

無駄に食べすぎたりしては
食べ物に対して失礼だとおもうことが出来るかも知れまへん。


良く噛んで味わって残はんと食べて
感謝をするねんことが大事だと思いまんねん。


広告

1日5分のお風呂のケアで痩せる方法
>>http://123direct.info/tracking/af/50728/GgQP04gO/

(PR)ミュウミュウ
Secret

TrackBackURL
→http://erikadiet.blog21.fc2.com/tb.php/57-131e833d
