上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
太ももの太さの原因の一つに、むくみがあります。

血液の循環が悪くなると、老廃物がたまり、それがむくみとなるのです。
むくみを解消させることで太ももがやせるようにすることができます。

まず血液の循環が悪くなる元は、冷えや疲れからくるものです。
長時間歩きまわるようなことをすると、いつも足がむくんでしまうという人もけっこういることでしょう。

血液の循環を維持するために足を疲れさせないようにし、なおかつ冷えないようにすると、太ももをやせさせることができます。

そのために、
半身浴や足のマッサージなどで下半身を暖めると、血液が上半身に戻ることができて効果的なのです。
きちんと血液の循環をしてあげることで太ももがやせるわけです。

その他にも、足を冷やさないためには素足で寒いところにいたりしないようにしましょう。
足が冷えやすい人は、寝るときに靴下を履いて寝るのもいいでしょう。

また、炭水化物の摂りすぎは、太もものむくみに影響します。
食生活を見直すとむくみを解消できることもあり、太ももを細くすることができます。
スポンサーサイト




さらに詳しい情報を見る→人気ブログランキングへ



ダイエットの最新情報はメルマガでお届けしています
無料メルマガ インフォマグ
Secret

TrackBackURL
→http://erikadiet.blog21.fc2.com/tb.php/6-8a7d0e15
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。