ダイエットで成功するねんとお肉中心やった生活が
魚中心になりよったり

野菜がまるっきしあかんやったけど、野菜が好きになることは
多々あるんや。

これは、何故なんやろか?

これは、体が痩せた後の体重を維持しようと
本能的に欲しがってしまうのや。


お肉に含まれる油は飽和脂肪酸といって個体の油になるんや。
焼き肉やらなんやらを作って冷蔵庫の入れておくと

白い油が固まっとるのを見たことがあると思いまんねん。

魚の油は不飽和脂肪酸といって液体の油になるんや。
魚を焼おったあとで冷蔵庫の保存しても

白い油が出ることはおまへん。


お肉の油に含まれる飽和脂肪酸は、
脂肪になりやすく、太りやすいちう性質を持っておるんや。

せやけど、魚の油に含まれる不飽和脂肪酸は
脂肪になりにくく、逆に痩せやすい油になるんや。

この油のことを、ドコサヘキサエンサンといって
聞おった事がある方も多いと思いまんねん。


あんはんもあるんやよね?


生野菜には、酵素が含まれていまんねん。
これは、代謝を上げてくれ脂肪燃焼効果が抜群や。


正しダイエットで痩せていくと、
体が本能的に、現状を維持するねんための食品を
無意識に欲しがってしまうのや。


やから、無理なダイエットをせんと
正しいダイエットで痩せていけば、

貴女はきっと心も安定しながら痩せることが出来る
ことだと思いまんねん。


1日5分のお風呂のケアで痩せる方法
>>http://123direct.info/tracking/af/50728/GgQP04gO/

(PR)マキアージュ
Secret

TrackBackURL
→http://erikadiet.blog21.fc2.com/tb.php/65-8fa5fac6
