人生はかぎられた時間しやろかいんや。




あんはんは、過去の経験の中で

何ぞ、引きずっとることがあると思いまんねん。




例えば、高校生のころに好きやった

男の子、髪型はとんがり頭で、




頬の左に、ほくろがあって、

やせ形で、運動神経が抜群な、

サッカーが得意な男の子を



2回の窓から、遠くからいつも、

見ておったとか、



まあ、好きやったあの人に告白でけへんまんま

高校生活を送ってしもたちうわけや。



もし、あの時、好きやった男の子に告白をしておったら



と過去の記憶を引きずって今も生きておるかも知れまへんね。



でもね。



やから、いまからの人生はその経験を踏まえて

生かして、過去のオノレに感謝しながら生きていけばええのやよ。



つまり、オノレを認めて

生きていくことなんや。



あんはんは、過去の告白しなかったオノレを

今でも、責め続けておるから、



つらいのでは、おまへんか?



その気持ちはよくわかるんやよ。



でもね。



その経験は無駄ではおまへんやったちうわけや。



それは、あの時、やっておけばよかった



と、



おもうことが出来ておるからや。



今後の人生で何ぞ悩むことがあると思いまんねん。



人生は待ってはくれまへん。



1日の時間はたったの24時間しかおまへん。



今、あんはんが好きな人に告白を迷っとるのならば

すぐに、告白して結論を出したほうがええのではおまへんか?



告白した1ヶ月後







過去のように、告白せん1ヶ月後




あんはんは、どちらの

将来のオノレが理想的やろか?



もう、わかるんやよね。




貴女はあんはんでええのやよ。

応援していまんねん。



1日5分のお風呂のケアで痩せる方法
>>http://123direct.info/tracking/af/50728/GgQP04gO/

(PR)ベビー服
Secret

TrackBackURL
→http://erikadiet.blog21.fc2.com/tb.php/66-fc8212b1
