あんはんは食べても太るのやか?
ホンマやろか?

ホンマは食べてへんんやないん?

昔、サラダだけのダイエットとか、
プロテインだけとか、

だけ だけ ダイエットをやったことがあるんやない?

やから、太るんや。
いっぺん、無理に痩せた人は

ちびっとだけ食べても太ってしまうの。
でも、食べないと太るのよ。


「え?食べても食べないでも
太るやないどないしたらええん?」


はい、答えはやっぱり食べるしやろかいんや。
でも、なんでも食べてええか?と言うとそうではおまへんんや。

やからといって、カロリー計算に頼ってもあかんや。

あんまりダイエットダイエットって考えへん事と
カロリー計算なんかやめる事。

ほんで、毎日

ごはん おかず 汁 野菜

とバランス良く食事を楽しくするねんのよ!

周りの環境も大事よ。
応援してくれる家族や彼氏、友達

無理をせん事

ほんで、ダイエットから卒業して
他のことをやりまひょわ。

ココ大事や。

ダイエットを卒業するねんんや。

体重を減らす事あほり気にしたって
幸せになれへんんだよ。

やから、他のやりたい事を探して
そのやりたい事に没頭してくれまっか。

それが一番や。


スペシャルダイエットレポートを受け取る
>>http://123direct.info/tracking/af/50728/XbGEUfvP/


(PR)コーチ
Secret

TrackBackURL
→http://erikadiet.blog21.fc2.com/tb.php/68-ee2c9cd2
